HSPママ。。節約とココロの日記*

HSPと分かって5年。現在は内職低収入。。3年後にパートへ出られるように暮らしを整え、体力を付けられるように頑張ります*

HSPママ、視界をスッキリして疲れ防止

 

*ご訪問いただき、本当にありがとうございます*

 

HSPママの『もりり』です*

 

低スペックな自分の生きやすい暮らし方を模索中です*

 

視界をスッキリさせる

 

家を買った日からやりたかったDIYを最近やっと完成させました(8年経過w

 



玄関モニターと給湯モニター隠しです*

 

自分で作ろうとした時は大失敗をして、既製品を探していましたが、

 

なかなか出会うことができず8年、、

 

偶然『サリュ!』のオンラインページを見ていたら見つけ出せました(感涙

 

 

金具と取って部分は茶色だったので塗装しました*

 

 

付属されていた金具では付けられなかったので、

 

セリアでL字金具などを購入して設置しました*

 

 

ついに満足のいく状態になって大満足です**

 

なんでもHSPと言ったらしつこいですが、

 

本当に子供も含め、不揃いなことに気になりやすく、

 

できるだけスッキリした環境にならないと集中できないので、

 

これからもスッキリとしたかわいいインテリアを目指したいです*

 

 

*最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました*